旭川の個室ビデオへ行くことにした

急に札幌外の個室ビデオへ行こうと思い立つ

どうも、ゆにっくです。

ひさしぶりの更新も結局個室ビデオの記事となりました。

最近はelona(ゲーム)やって漫画読んでの繰り返しでほとんど外にも出ず少々退屈しておりました。

そこで気分転換にと散歩に出たのですが、なんとなくオナニーしたくなってきました。

(う~ん、ひさしぶりに個室ビデオにでも行こうか。しかし札幌の個室ビデオへはすべて行ってしまったしなあ)

一度行ったことのある個室ビデオでまったり楽しむのもいいが、どうせ行くなら新鮮さもほしい。

そこで僕はひらめきました。

(あれ、北海道の個室ビデオって別に札幌にだけあるわけじゃないよな)

すぐさまスマホで下記のサイトで調べてみました。

調べたところどうやら旭川市にはちらほら個室ビデオがあるようだということがわかりました。

それにしても閉店してしまった店の数が多い。

JRは高い

散歩を切り上げ家に帰るとさっそく荷造りをし家を出ました。

JRで行くと5000円ぐらいかかるので高速バスで行くことにしました。

高速バスだと旭川バスターミナルまで2060円です。

しかしJRも高速バスも時間はたいして変わらないので明らかに高速バスで行ったほうが安上がりでしょう。

ここでも花太郎つぶれてる……

一泊目は金太郎花太郎チェーンに泊まろうと思っていたのですが、高速バスの中でいろいろ調べているとどうやら永山にある花太郎は潰れたらしいじゃないですか。

そのかわりマイシアタールーム・ギガというAVセルショップ(試写室あり)が出来たようだが、これは明日調べる。どちらにせよ24時間営業ではなさそうだし。

快活クラブは快適

結局JOY BOX WAVEという個室ビデオへ行ったあと僕は永山にある快活クラブへ来ている。

他にもネカフェはジョイカフェなどあったのだが、酒を飲みたかったので快活クラブにした。快活クラブはアルコール販売をしているので店内で酒を飲んでもいいのだろう。ただし公式HPによるとアルコール類の持ち込みは禁止されているようだ。ストロングゼロ350mlの値段が税込313円とややぼったくり価格だが致し方ない。

ところで自分はネカフェで寝れたためしがない。

しかしホテルに泊まるとなると予約なしの当日宿泊ではどんなに安くても5000円前後はかかってしまう。

中央バス札幌ターミナルには、名前は忘れてしまったが、1泊2200円で泊まれる旅館の広告が貼ってあったのだが、ネットで検索しても出てこない。

なのでとりあえず快活クラブへ行くことにした。

安く済ませようとしてるのに酒で割り増し 

ややぼったくり価格のストロングゼロ350mlを3杯飲んだので結局2500円弱かかってしまっているがそれでも安いのでよしとしよう。

個室ビデオのレビューは分けて書くことにする。