にくにくにくバーガー

モスバーガーでにくにくにくバーガーを食べてきました。

にくにくにくバーガーは、6/21~6/27までの期間限定メニューとなっております。

どうやらこの商品は、『有吉弘行のダレトク!?』という番組の『没メニューレストラン』という企画で選ばれて発売が決定したみたいですね。

値段は850円とややお高めですが、話のネタ作りにはよいでしょう。

f:id:shoukiku3:20170621165814j:plain

外観はこんな感じです。

上から、バンズの代わりにハンバーグ、牛肉、ひとかたまりのローストチキン、そしてハンバーグとなっております。

ハンバーグと牛肉と鳥肉を使っているから『にくにくにく』なんですね。

注文するとき『にくにく……にくバーガーください』と、『にく』が多くてちょっと恥ずかしかったです。

包み紙は二重になっていました。

その理由はあとから判明します。

モスバーガーへは彼女と一緒に行ったのですが、食べ始めから彼女が肉汁をこぼしました。

僕はそれを横目に心の中で(こぼすの早くね?)と思っていたのですが、自分も食べ終える寸前に肉汁をこぼしました。

だって、底に肉汁が溜まってるんだもの。

自分も食べたけど肉汁なんてこぼさなかったよという人、あなたは器用です。

 

3種類の肉を一気にほおばる経験もなかなかできませんね。