Elona 進行状況

背中に羽生えてるよ

Elonaを始めてから約1週間経ちました。

最近では有用なエーテル病の症状を残すぐらいには賢くなりました。

今は背中に羽を生やしたままプレイしております。

あと、僕は脳筋なので『殺戮への餓え』も付けてみようかな。DVが下がる代わりにダメージがUPするやつね。どうせ回避する気ないし。

いまだ金稼ぎはこつこつ

しかしいまだに効率のよい金稼ぎが出来ていません。

演奏・栽培スキルが低いので収穫・パーティ依頼では稼げませんし。

配達依頼でこつこつ稼いで、ようやく自分の博物館と店を持つに至りました。

博物館と店のおかげで金稼ぎが少しは楽になりましたが、名声が高いので税金が14000gpぐらい来ます。

でも名声下げるの面倒なんですよね……。

アイテム燃やすのやめてほしい

本当はもっとダンジョンをさくさくクリアしていきたいところなのですが、アイテムを燃やしたり破壊してくる敵にまだ対処できていないんですよね。

どうやらとりあえずは火炎・冷気・電撃の耐性を上げると良さそうなのですが装備が見つかりません。

Elonaのメインシナリオをクリアするだけでもまだまだかかりそうだなあ。