札幌、まだ暖房が必要

Google検索のトップに出てくるウェザーニュースによると、今日の最高気温は12℃で最低気温は8℃らしい。

「とかいって湿度とかそういう関係でどうせあったかいんでしょ?」といった態度で薄手のパーカーとダウンジャケットで外出したらすごく寒いじゃないですか。

でも一度外に出たら着替えるのが面倒になってやせ我慢しながら外を歩いて、家に帰ってきたんです。

すると、日が暮れていたせいか今度は家の中まで寒いじゃないですか。

これはもうFF式ストーブをつけるしかないですよね。

そしたらちょっと暑くなってきたじゃないですか。

でも消したら寒いんですよね。

ああああ!!(怒)