オナニーしたあと結局セックスする

※ エロネタ注意

エロネタ注意なんて書かなくてもタイトルでわかるかな。

また規約違反スレスレ(いやアウトか?)のことを書こうとしているゆにっくです。どうもどうも。

今日は朝からエロい妄想が止まらず、ちょっとしたことでアソコが反応してしまい、性欲が溜まっていることは明白でした。

しかし、彼女は生理中なのでセックスするのはちょっとよろしくない。

う~ん、でも今日の性欲パワーはわりと強めだ。

どうしても一発抜いておきたい。

「生理終わってないんだよね? う~ん、どうしたもんかなあ」と彼女に問いかけると、「じゃあ、わたしちょっと出かけてきますね」と彼女に気をつかってもらいました。

オカズなしオナニー完遂

彼女が外出した直後はちょっとした罪悪感をおぼえましたが、せっかく気をつかってくれたのだから充実したオナニーをしようと決意しました。

よし、ここは発売されたばかりの仲村みう(元グラビアアイドル)のAVで抜こうではないか。

しかしHD版を買うとなると2980円かあ。高い。

普通画質でも2480円。発売されたばかりなのでレンタルやストリーミングはない。

完全無職のくせに先月はけっこうお金を使ってしまったのでここは節約したい。

結局、あれこれ悩みながらアソコをしごいているうちにオカズなしで射精してしまうのでした。

オナニーは終わったから帰ってきていいよ

ことを終えたあとはコーヒーを飲みながら他のブロガーさんの記事を見て回りました。

外を見ると地面が濡れている。どうやらちらほら雨が降っているようだ。

ここで彼女のことを思い出し、「オナニー自体は終わっているからいつ帰ってきてもいいよ」とLINEで送信。

晴れている日なら散歩するだけでも気持ちいいですが、天気の悪い日は外で時間をつぶすより家で本でも読んだほうがいいですよね。晴耕雨読ですね(?)。

結局セックスするんかい

彼女が帰ってきてすぐ一緒に風呂に入りました。

するとなんだかムラムラしてきて、アソコがむくむくと起き上がってくるではありませんか。

「……やっぱりセックスしない?」

彼女にOKをもらい、気をつかってもらったにもかかわらず結局セックスするのでした。