Skypeで昔の知り合いに絡む

昨夜、毎日ネトゲしていたころの知り合いと酔っ払った勢いでSkypeで通話しようとしました。

しかし結局、チャットを送ったが3人には無視され(いなかっただけかもしれないが)、2人は反応してくれたものの通話にはいたりませんでした。

まあ、僕はいきなりSkypeにインしなくなったり、ときにはSkype自体をアンインストールしたりするうえ、今はネトゲどころかゲームすらしてませんから、反応してくれだけでも御の字なんですけどね。

とはいえ、酔っ払っていますから僕は「無視された!」と逆ギレし、ブログに「日本人には心底失望した!」などと書きました。消しましたけど。

いやあ、厄介なひとだ(他人事)。