とある無職の一日 ⑥

今日は昼に起きてすぐに彼女と風呂に入りました。

その後、お腹が減ったので二人で外食をすることに。

行く店は決めていなかったのでのんびりと散歩をしながらどこで食べようか考えていたのですが、結局すすきのまで行ってしまいました。

二人ともかなりお腹が減っていたので、ぱっと目についた「満龍」に入りラーメンを食べました。

ラーメンを食べたあとは二人して下痢に見舞われながらも、川辺や公園でキャッチボールをして遊びました。

家に帰ってからは漫画(ハガネの女、グッド・ナイト・ワールド)を読んだり彼女とじゃれ合ったりして過ごしました。

そして、今日も酒を飲んでぼーっとしてから寝ます。

 

<翌日 追記>

酒を飲んでからはぼーっとするどころか大声で歌をうたい、彼女と知り合いに「わあああ!」と迷惑LINEを送りました。

迷惑LINEは、翌朝知り合いから「大丈夫?」と返信がきてるのを見て、記憶のないときにやらかしてしまったことを知りました。