とある無職の一日

特にネタがないので僕が今日どんな一日を送ったのか書きます。

まず、10時ごろに起きて、ベッドの中で1時間ほど2chのまとめサイトを巡回しました。

それからなんとか体を起こして、コーヒーを飲みながら昨日やったことを日記に書きました。

そして、昨夜書きかけたブログの記事を完成させ、今週のお題に沿って新たな記事を投稿。

おなかが減ったので近くのマクドナルドへ。ポテトのMを食べます。

漫画「六道の悪女たち」の4巻がLINE漫画で配信されていたので購入し、ポテトのLを追加で買い、それを食べながら読みました。

マクドナルドを出て、川沿いを散歩し、川辺で日向ぼっこしてそのままうたた寝。

ぼーっとするのに飽きたので帰ることに。途中花屋に寄って彼女にあげるミニブーケを買いました。

帰宅すると妙に体がだるかったのでソファに寝っ転がってネットサーフィン。

彼女と巨大ハンバーグを作り、一緒に風呂に入りました。

風呂から上がってもまだ体がだるかったので再びソファで寝転がる。

ちょっと元気が出たので酒を飲みながらブログの記事を書くことに。

この記事を完成させたらあとは酔い潰れるまで酒を飲むでしょう。

 

毎日こんな感じというわけではありませんが、まあ似たような日々を送っています。