ビデオレンタル イマジン

昨日は知人らとバーベキューをし、記憶をなくすまで酒を飲みました。

今朝は二日酔いと下痢でしばらく苦しみましたが、回復してきたので個室ビデオへ行くことにしました。

今回はビデオレンタルイマジンへ行きました。場所は、中島公園からちょっと西に歩いたところです。

営業時間は14時から24時半まで。定休日は毎週土曜日です。

店に着くと、タイムサービスという貼り紙があり、どうやら16時までに試写の受付を済ませるといくらか安くなるようです。

サービスタイムの締め切りにはメシを食ってからでも間に合う時間でしたが、僕は時間に余裕を持ちたいタイプなので空腹のまま店に入りました。

店は平日の昼間だというのにけっこう人の出入りがありました。もちろんおじさんばかりですが。

ここはマニアックなジャンルも置いていますが、やはり熟女・人妻ものが多め。

店内に貼り出された人気ランキングでも6・7割が熟女・人妻ものです。

DVDのほとんどがレンタル・試写用です。新作・中古販売もありましたが、それほど多くはなかったので割愛します。

買うならやはりスポットなどの販売専門店へ行ったほうがいい気がします。

試写室を利用するならサービスタイムがお得

さて、肝心の試写室ですが、簡単にシステムを説明すると、一度に持ち込めるDVDは5本で、レンタルできる合計枚数は30分が5本・60分が10本・90分で見放題(交換し放題)となります。

僕は90分コースを選択し、とりあえずDVDは3本持ち込むことにしました。変に欲張って5本持ち込んだとしても全部見る前にイクでしょうし。

ちなみに料金は90分だと880円ですが、サービスタイム中でしたので800円で済みました。

まあ、リアルゴールドとコーヒーを買ったので結局会計は1040円になったんですけどね。

落ち着いたしゃべり方をする初老の店員さんに対応してもらい、ヘッドフォンやDVDが入ったカゴを渡されて個室へ。

試写室は全部で5室あり、そのうち1室が特別室となっています。

僕は特別室を利用したかったのですがすでに埋まっていたのでやむなく一般室の利用となりました。

個室の上部には通気口があるものの、壁の仕切りには隙間がなく、ほぼ完全個室と言ってよいでしょう。

個室内は正直狭いです。

リクライニングシートは背もたれがあまり倒れてくれなくて、しかも普通に座ると元に戻ってしまいます。

試写室目的ならいまいちかもしれない

さくっと抜いてコーヒーで一服。

そういえばトイレがあるかどうか確認するのを忘れました。

ヘッドフォンを外すと時計の音がけっこううるさかったです。

なにはともあれ、腹が減ったので60分弱の利用で店を出ました。

この日はもう一軒個室ビデオへ行くことにしました。