北欧 南店

今日は北欧南店へ行ってきました。

住所で言えば南31条西10丁目となります。僕は地下鉄澄川駅から歩いていきました。

北欧系列の個室ビデオ店は3件目なのでもはや入るのに抵抗はありません。

中に入るとまずは、100円で売られている古臭い一般作がお出迎えしてくれます。

試写・レンタル用DVDの品揃えはまあまあです。

販売専用のDVDもありましたが値段が書いてませんでした。

オナホは多めですね。バイブや電マもありました。

この店は、天井から吊り下げられた紙に「"ねっとり熟女"が大集合!! 乱れる人妻・熟女の濃厚エロDVD 貴重な品ぞろい。」(原文ママ)と書いてあるとおり、人妻・熟女ものが多いです。

僕は熟女には(まだ)興味がないので試写用DVDを選ぶのに時間がかかりました。

コースは90分を選択。ここは30分500円で、90分は1000円とお得でした。

喉が渇いていたのでカウンターでサイダーを買い試写室へ行きます。

試写室へ

試写室は円山店同様2階です。

個室は1から15号室まであり、全12室です。

1・2・3・5号室がVIPルームとなっています。

4号室と14号室はありません。4は死を連想させるからでしょうね。

ところで、自分の個室へ向かうときにコーヒーメーカーを見つけたので、たぶん自由に飲んでいいのだろうとは思ったのですが、一応店員さんに聞いたところ「どうぞどうぞ、いくらでも飲んでいいですよ」とのこと。気前のいい店ですね。

ありがたくコーヒーを頂戴して個室の中へ。

個室の内部

個室のドア上部は空いてますが、ブラインドがついているので覗かれる心配はありません。(しかし11号室はブラインドがぶっ壊れている)

リクライニングシートにはやはり赤いシーツが。液体汚れがついたとき赤だと目立つからでしょうかね。

テレビは液晶の32インチ。でかいです。

DVDのリモコンはこういう店では珍しくパッキングがなされていません。

パッキングしている店が多いのはやはり、パッキングしていないとローションがボタンの隙間から入ったりして掃除が大変だし、へたをするとすぐ故障してしまうからでしょう。

精液と塩素のにおいは似ているよ

さて、職業訓練で疲れたのでまずはコーヒーを飲んで一服。(毎回疲れてないか?)

初めて足のせ台を使ってみたがなかなか快適。

さくっと2発抜いて後片付け。

それにしても、フタがパカパカと動くゴミ箱へティッシュを捨てるたびに精液のにおいが香ってきます。

やはり自分のだろうが他人のだろうが精液はくっさいですけど、何回も嗅いでいるうちに、じつは精液が塩素のにおいに似ていることに気がつきました。

今度からは、まともに精液のにおいを嗅いでしまっても、塩素のにおいとたいして変わらないと思えば「ヴォエ!!」となりませんね。やったね。

人妻・熟女ものが好きな人にはおすすめ

店員さんにカゴを手渡すと、DVDをチェックする前に「はい、いいですよ」と言ってくれました。客を信用しているんですね。

北欧南店は店員さんのおかげで良い印象を受けました。

あと、人妻・熟女ものが好きな方にはおすすめです。