ワンマンシアター 高架下東1丁目店

最近個室ビデオ・試写室に目覚めたゆにっくです。

今日はワンマンシアター高架下東1丁目店にある試写室へ行ってきました。

この店は、個室ビデオのみの金太郎・花太郎チェーンとは違い、アダルトDVD・グッズに漫画・雑誌なども取り扱っているいわゆるアダルトセルショップです。

ワンマンシアターの試写室は店のはしっこにあって、レンタルコーナーの中から5本までDVDを選んで受付に持っていくとどの部屋を使うかなどの詳しい説明が始まります。

よくわからなかったら店員さんに聞くといいです。

ワンマンシアターの試写室を利用するときの流れ

僕は金太郎・花太郎チェーンしか利用したことがなかったので、念のため店員さんに「試写室を利用したいんですけど」と聞いたところ、「まずはレンタルコーナーの中からDVDを5本まで選んで持ってきてください」と案内されました。

さて、レンタルコーナーですが、パッケージが色あせているのが多いです。金太郎・花太郎に比べると品揃えはやや古いか。ただ、DVDの数だけでいえばなかなかのものです。

僕は30分ほどかけて5本のDVDを選び受付へ持っていきました。

受付は、店員と顔を合わせなくて済むよう仕切りが設けられており、金銭や商品のやりとりだけをする小さな穴があいております。

ちなみに僕は会釈をしまくるのであまり意味がありません。

部屋のタイプは、リクライニングチェア・フラットマット・VIP・PCの4種類があります。僕はブログを書くためにPCルームを選択しました。

部屋を選ぶと、次はヘッドホンを3種類の中から選びます。

ちょっと雑ですが、ごついのと軽めのと耳掛けのがあります。僕は耳掛けタイプのヘッドホンをおすすめします。

料金は前払いで、リモコンやらオナホールやらが入ったカゴを渡されたらあとは部屋へ行くだけです。

(カゴに入っているオナホールを使うと後で500円請求されます)

僕はPCルームの利用で3時間1000円でしたが、「HOT TENGA」を買ったので合計2270円かかりました。

というのも、ワンマンシアターでは「TENGA バキュームコントローラー」対応のTENGAを買うと、無料でバキュームコントローラーを借りられるのです。

僕はバキュームコントローラーを使ったことがなかったので、それ対応のTENGAを買いましたが、必要のない方はさっさと部屋へ向かいましょう。

パソコンのデスクトップが超シンプル

PCルームに入り、最初に思ったのは「照明がなんか暗い」ということです。

そして、カゴの中には厚手のおしぼりが一つ。

金太郎・花太郎だと薄手ではありますがおしぼりが3・4つ付いてきます。

いくら少々厚手だからといっておしぼり一つでは足りないだろうと思いました。

なにはともあれ、PCを起動させます。

まず、起動時にエラーが出まくります。

そして、デスクトップにはGoogleChromeしかありません。

あまりにすっきりしすぎていて、今回は店の中からブログを更新する気にはなれませんでした。ちゃんと個人情報を消去してくれているかわからないですし。

そのうえ、GoogleChromeしかないくせに80GB容量を使っているんです。

隠しフォルダを表示させても何に使っているのかわからなかったので、おそらく管理者アカウントでしか見れないんでしょう。

ともかく、なんとなく怖いのでブログに書く予定のことはAndroidのノートに記録しました。

ブースが汚い(悪口)

次に、ゴミ箱が小さいと感じました。

そして、ゴミ箱の中を確認したところ、前の利用者のティッシュが残っているんです。

においを嗅いだところイカ臭かったので、ほぼ間違いなくオナティッシュでしょう。

掃除はともかく、ゴミ箱の中身ぐらいは処理しておいてほしいものです。

ところで、PCルームのリクライニングチェアはやたらギシギシいうので足乗せ台を使っていたんですが、ゴミ箱にオナティッシュが残っているのを見て衛生面にたいして不安になったので、足乗せ台をおしぼり(ウェットティッシュ)で拭いてみました。

すると、おしぼり(ウェットティッシュ)が一瞬にして黄ばみました。

これ、ちゃんと掃除してるんですかね。

「HOT TENGA」はすごい

もういい、それよりもオナニーだ。

借りたDVDを再生し、購入した「HOT TENGA」を開封し発熱させます。

ちなみに、「HOT TENGA」は発熱ユニットを外してすぐペニスを挿れてはいけません。へたをするとヤケドします。それぐらい熱いんです。

なので、指で温度を確認しながら、挿れられる温度まで下がったのを確認してから使用しましょう。

しかし、この「HOT TENGA」がすごく気持ちいい。

せっかくヴァキュームコントローラーを借りたのに、それを使う前にイッてしまう。

そこで急遽、「HOT TENGA」を装着してから30秒も経たないうちにヴァキュームコントローラーを「HOT TENGA」に合体させました。

ヴァキュームコントローラーはボタンを押すと勝手に吸引してくれるらしく、その状態でしごくとまるでフ〇ラチオされているかのような感覚を味わえます。

ただ、音がじゅっぽじゅっぽと鳴るので防音でないこの店では困ってしまいました。

とはいえ、1分も経たずに果ててしまったのである意味助かりました。

おしぼりが足りない

「ああ、すごく気持ちよかった」と感じた束の間、オナホールを使用した場合、後片付けがあります。

ワンマンシアターでもらったおしぼりは足乗せ台を拭くのに使ってしまったので、QBハウスでもらったおしぼりしか僕には残されていません。(この日僕はQBハウスで散髪していた)

しかしそれでも足りない。

ティッシュではローションに貼り付いてしまい拭きにくい。

結局、ペニスにティッシュがあちらこちらに貼り付く。

金玉にも貼り付く。

それでもがんばってこそげ落とし、トイレで入念に仕上げました。

でも亀頭に貼り付いたティッシュは取れませんでした。

ちなみに、洋式トイレにはなぜか人妻系のエロ本が置いてありました。(和式には何もありませんでした)

賢者タイムとやけくそ

トイレを出て、缶コーヒーを買い一服。

すでに、この店でオナニーする気は失せていました。

借りたDVDもほとんど見てないけどもうええわ(やけくそ)。

ねんざも悪化した(人のせい)。

30分も経てばさすがに「HOT TENGA」は冷めていました。

あー、どっかのおっさんケータイ切っとけ(半ギレ)。

プルルルル、プルルルル……(10回ぐらい)。

そりゃ試写室にいるんだから出られんわな。まあ、はよ切れや。

「はい、ああ、どもども!」

って、電話出るんかい!

3時間パックで入ったけど僕もう出ます!(バン!)。

でも、対応のTENGAを買ったら無料で「Vacuum Controller」を貸してくれるしけっこういいところだよ

いろいろ書きましたが、僕の入ったブースが悪かっただけかもしれないし、オナニーするだけならいいんじゃないかなと思います。

では、僕はこれからワンマンシアター宮の沢店に行きます。