男女二人組は最強

男女二人組は最強です。

それは、他人から信用してもらうには男女二人組が最適だということです。

たとえば、個人経営の店に入るとします。

ここで、男一人だと「大丈夫かなこの人。いったい普段何をしている人なのかな。悪いことしないかな」と疑念を抱かれる可能性が高いです。

男二人でも、「この人達は何をしにきたんだろうか」と疑われます。

女一人だと「なんか変な女が来たぞ」となり、女二人だと「変な噂を流されるんじゃないか。SNSで晒されるんじゃないか」と不安になります。

しかし、男女二人組だと違います。

「あら、仲の良いカップル(夫婦)ね」となり、商売をする側からしてみれば安心するでしょう。

僕は、これは世界共通だと思っています。

信用を得たいなら男女二人組にしてしまえ

いっそのこと警官も男女二人組にすりゃいいんです。

スピード違反で捕まった人もなぜか安心するでしょう。

モルモン教の宣教師も男女二人組にすりゃいいんです。

スーツ姿の男二人組が熱心に神の教えを説いたところで、結局なんとなく心を許せないんです。

男女二人組ならモルモンだろうがエホバだろうが、「もしかしたらこの人達の言っていることは正しいのかもしれない」と思うでしょう。

もう、訪問セールスも男女二人組にしちゃいましょう。

なんなら、「私達じつは夫婦なんです」とかウソをつけばいいんです。

たぶん、しょうもない商品でも売れちゃいますよ。

なので、知り合いには同性だけでなく異性をも取り入れよう。