花太郎 北広島インター店

どうもこんにちは。個室ビデオ徒歩勢のゆにっくです。

今日は花太郎 北広島インター店に来ております。

ついでにブログの更新もここでやってしまおうという魂胆です。

新札幌からバスに揺られること25分。大曲で降りてそこから徒歩で約10分。

近くのマクドナルドで飯を食ってようやく着きました。

ようやく店内へ

店内に入ってから20分程かけて借りるAVを選び、トイレでうんこ。

すでに若干疲れております。

にも関わらず5時間コースを選択。時間ギリギリまでいたとしたら退店は23時頃になります。帰りのバスがないというリスクより充実感を取りました。(ちなみに、歩いて帰るとなれば2時間以上かかります)

今回はフラットタイプの部屋でなくカウチソファの部屋にしてみました。

カウチソファは背もたれの角度を変えられるのでなかなかグッドです。

そして、北41条店と同じく店員にプレミアムテンガをおすすめされました。

「わたしのおすすめはプレミアムテンガです」って定型文だったんですね。ちょっと悲しいです。でもバカ正直に「前回店員さんにすすめられて使ったのでしばらくは(プレミアムテンガは)いいです」と答えました。

これ以外にも金太郎・花太郎チェーンでは、客が聞いていようがいまいがほとんど独り言に近い定型文を店員がつぶやいております。

とはいえ、接客の仕方は店員によって異なり、個性が豊かです。

それにしてもこの部屋、隣からゴミ箱を動かす音や屁の音が聞こえてくるのですが、やはり多少音が漏れてしまうのは仕方がないのでしょうか。

僕はオナニーの際おおきな喘ぎ声を出すタイプではないので、少々の音漏れは許容できますが少し不安ですね。

まあそれよりも、ずっとキーボードをカタカタいわせているのが隣の部屋に聞こえていたらエラい迷惑だなと思うので心配です。

オナニー開始

それはそうとそろそろオナニーをおっぱじめようと思います。

まずは、ジョークグッズのメンズマックス Pucchiを買いました。

今回ジョークグッズ(オナホなど)は買わない予定だったのですが、このPucchiは4個入りで1000円とかなり安いので購入に至りました。

1回目は鬼畜系で、2回目は凰(おおとり)かなめという女優のAVで抜きました。

凰かなめはびっくりするぐらい美人ですね。あべみかこを知ったときもびっくりしましたが、それに準ずる程度驚きました。

2回抜いたところでこれ以上オナニーする気になれずやめることに。

昨日彼女とセックスしているからあまり性欲が溜まっていないようです。

店内の自販機で缶コーヒーを買い、一息。

Pucchiはあまり気持ちよくありませんでした。値段にすると一つあたり250円なので無理もないか。

札幌にもっと個室ビデオがあればいいのに

しかし個室ビデオはいいですね。完全防音でないとはいえ至れり尽くせりといった感じです。これで食事も頼めたら完璧かな。いくら途中外出OKとはいえこの店舗は近くにコンビニはありませんからね。いや、三井アウトレットパークまで行けばいいのか?(笑)

札幌の中心部に1店舗ぐらいあってもいいのにね。少なくとも金太郎・花太郎チェーンは北41条と北広島にしかありません。手稲店は閉店しちゃったみたいだしね。

さて、あとは適当にくつろいで帰ろうと思います。ばいばい。